Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ちひろさんもホルンやってたんですね(´ω`*)
私は地味な2ndばっかやってたんですがそんな地味でも美味しい裏メロなトコロがなかなか好きでした♪
バトンもらってきます!

posted by ぽー [URL] | 08/06 17:24| edit

珍しく早い返信。笑

>ポーちゃん
ホルン仲間だったのね~Σ(゜o゜)
知らなかった!!
いやぁもう私も裏メロとか大好物。笑
ホルンやってたお陰で自然に裏メロに耳が傾くようになってしまったよ( ̄∀ ̄*)
バトン楽しみにしてるよ~♪♪

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 08/06 17:38| edit

>地味に裏拍、ときどき大ソロの地味な幅広さにメロメロ

マニアックだな 笑
そういう人はアカペラでは2ndやるといいよw

これもらっていきます♪

posted by yuiyui [URL] | 08/06 20:14| edit

吹奏楽出身と聞いてとんできました(笑)
私は中学でユーフォ、高校でテナーサックスだったんですけど、今でもテレビでの吹奏楽特集とか見ると吹きたくなりますね♪♪

サックスはジャズももちろんですが、ルパン三世のテーマも最高にカッコイイですよー(*^-^)b

posted by さおりん [URL] | 08/06 20:46| edit

最近楽器とか触ってないなー。
去年某Rイヤルズに借りてちょっと吹いたぐらいか(笑)
バトンいただいていきますー。

posted by だわたる [URL] | 08/11 17:03| edit

Add a comment

TrackBacks

録音状態があまり良くないのでなんとも評価しかねるが、ロイヤルアルバートホールの雰囲気が出たと思う。・[音楽@吹奏楽]クラシックに比べて吹奏楽の知名度がいまいち低い件について・ 吹奏楽バトン・ 吹奏楽バトン・吹奏楽バトン・24時間テレビ頑張って見てたけど無理だ

Tracked from クラシックがいっぱい | 吹奏楽のレビュー | 08/20 12:53

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/63-021ff18e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
