Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

楽しかったですねぇ♪
これから一年に一度の楽しみになりそうです。
来年知ってる曲やったらまた一緒に吹きましょう☆

posted by ひらりん [URL] | 08/03 00:33| edit

俺も母校の音楽部の定期演奏会に携わってきました!
現役が終わった後に涙を流してるのは見ててやっぱり感動しました。

あ、それと毎回思うんですが、現役って若いですよね。
もう高校生怖いです。平成生まれとの壁。

posted by ごん [URL] | 08/03 08:03| edit

そのきもちわかる~!!
私も絶対今年の定期演奏会はob参加しますよ!!(*´艸`)
てかSkoop on Somebodyライブ出たんですね!!
超見たかった・・・

posted by たま [URL] | 08/03 20:19| edit

みんなっ!!
コメントありがとう(*ノ_<*)

>ひらりぃぃん
あれから無事におうちには帰れたかい??
来年は免許とって、れんたかー借りてきなはれ。
うそです。笑
来年も一緒に吹こうね♪

>ごんごごん
あの感動はほんとに新鮮で、高校生のころのキモチを思い出させてくれますね~
OBって後輩のために行っている様に思われがちだけど、なんだかんだで自分のために行ってるのが大きいかもしれない♪
…現役は、若いよ。
でも、私もまだまだやっていけると感じたのはなにかの間違いだったのかしら!?笑

>たまちょむ
SOS好きなの~?
なんかCD持ってたらぜひ聞かせてちょ♪
Sha la laとか歌ったよ!あれは名曲だねo(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひ定演に行って後輩たちの勇士を見に行ってあげてくれ☆

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 08/03 23:48| edit

おじゃましやす~☆
定演お疲れ様でした♪
本当に楽しかったねぇ・・・最後は意識が飛びそうでしたが。

8回!?まだまだ若手ですね(ぉぃw
私は今回で12回目の出演でした。
現役では3回しかやってないのに・・・。

また来年に向けてがんばりましょう!
そして来年こそはガッツリのむぞ~!!

posted by 味しめじ [URL] | 08/06 23:25| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/61-68aeeafc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
