Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ほー、何のインターンやってたんだっけ??

あ!!英会話の学校だ!
(・・・ったよね 笑)


何はともあれ、すげー充実してたみたいで良かったじゃんか!!!おつかれ☆

posted by けーすけ [URL] | 07/29 03:17| edit

就活お疲れ様です☆
楽しそうで何よりです~ヽ(´ー`)ノ

N君と同じような事小学校の頃俺もしたよ、、、笑

posted by けいた [URL] | 07/29 11:13| edit

よりによってNくんか・・・苦笑

一週間お疲れ~☆
この前も言ったけど、インターンは終わってからが大事だよ!
インターンを通して感じたこと、考えたことを夏休み中にじっくり反芻して、9月以降の就活本番に活かしてね♪♪

他の3年生も、頑張れー!!

posted by ますだ [URL] | 07/31 20:17| edit

>けーすけ
けーすけも今インターンがんばってるもんね~♪
お互いこの夏にいい経験をしようぜ!!(・∀・)9
またそっちの感想も聞かせてねっ

>けいたすゎん
プレイボーイだったんですね、けいた少年は…(´∀`)
wopperの女性の皆様に警告しなくてわ。
…ウソです♪

>ますだ
あ、N君。笑
終わってから一週間たつけど、消化できた部分と消化できてない部分があるから、まだまだ色々考えてみるね♪
これからもアドバイスよろしく!!!

posted by 管理人@ちひろ [URL] | 08/03 23:52| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/60-8241af0f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
