Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

つくばエクスプレスは80%の東京人に特急だと思われています
ちーん。

posted by gaku [URL] | 07/12 02:09| edit

確かに、筑波っていうだけで軽く話が盛り上がるかも(笑)そういう意味であなたは恵まれているのですっ。なんて・・。

でもまぁ、ちひろがもともと話しやすい性格ってのを持ってるから、それありきさ~。

posted by けーすけ [URL] | 07/12 02:42| edit

あたしが「筑波大に行くよ~」って言ったら「へぇ~、遠いねぇ」って言った友達が数名。後になって九州まで行くと勘違いしてたことが発覚∑( ̄口 ̄;)!さすがにそりゃ遠すぎるよ…笑


筑波は確かにネタがたくさんありますね~(*´∀`)

posted by よっしー [URL] | 07/12 13:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/53-67ed55f0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
