Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

そういやそうだったぁ!!!
すっかり忘れてた(苦笑)
父よ、親不孝な息子ですいません(泣)
千尋の父上は娘さんに恵まれましたなw

posted by 雑記 [URL] | 06/19 01:08| edit

素敵なお父さんをお持ちなんですね。
俺は送り賃がもったいなかったので
母の日に祖父・父・祖母・母とまとめて贈り物(ハンカチ)をしたのですが
それでも喜んで使ってくれてるそうで。
喜んでもらえることは、とても嬉しいですよね。

posted by えも@白菜まみれ [URL] | 06/19 01:15| edit

あ、私もカード送りました★
母親からのメールによると、お父さんニコニコだったらしいですー笑
やっぱ父の日とか母の日は大事ですよねww

posted by まてぃー [URL] | 06/21 18:55| edit

>雑記
ざっきーのお父さんといえば…
昔とある用事でメールしたことあったね(*^皿^*)
懐かしいわ~~お父さん元気?笑

>えも
コメントありがとう♪
おじいちゃんとおばあちゃんの分も!!!
あたしも見習おう…!
人に贈り物をするのって、相手が喜ぶ顔を見た自分も幸せになれるから、ずっと続いてる習慣なんだろうねo(*^▽^*)o~♪

>まてぃー
そういうときってお父さんのニコニコ顔が目に浮かぶようだよね。
あたしもお父さんがどんな顔で口笛吹いてたか想像できる…笑


みなさんコメントありがとうございました!

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 06/22 00:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/48-69fe8129

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
