Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

俺もえんどぅさんのアレには腹が痛くなりました。ちひろさんの弟ならイケメンなのもなんとなく理解できるなぁ。

posted by えびちゃん [URL] | 05/28 02:27| edit

TOEICお疲れ様でしたー!!
私も打ち上げ楽しかったですv-10

posted by マティー [URL] | 05/28 12:59| edit

弟さん見たいです。逢いたいです。

てぃひろさ~ん!連れてきてよ~e-266

いや、むしろここはあたしが植田家に・・・?!

posted by はるぴん [URL] | 05/28 14:55| edit

あー、ちひろの弟まじでイケメンだよね~。
求む、女装写メ。笑

posted by さくら [URL] | 05/29 12:16| edit

>えびびー
えんどぅのアレは、思い出し笑いができちゃうくらい面白かったよ…e-2(自分キモい。笑)
またぜひやってもらおう!
次はにしおかすみこの物真似も…

>マティー
初コメありがとう~e-266
また語ろうぜぃ♪

>はるぴーーーん
連れてはきません。
だってみんなに取られるから(*`ε´*)ノ笑

>さくちゃん
昨日見せればよかったね~~!!
今度のミートでe-420

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 05/30 13:31| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/43-8d232e53

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
