Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

・・・ちひろ、ハタチ、自由に生きてますe-266

・・・笑


ライブ出れなかったのは残念だけど、元気になったようでよかった~i-179
おれも今日は楽しむぞ!

posted by まっす [URL] | 05/26 08:40| edit

ララごはん楽しかったですねぇe-266

明日のリアルもラブラブしながら行きましょうねi-237i-175

posted by はるぴん [URL] | 05/27 19:10| edit

>んまっす
昨日はめっちゃ楽しかったね!!!
学生生活最後のやど祭は、ちゃんと満喫できたかな?e-319
そしてお互い食べすぎには気をつけよう(´∀`)e-343

>はるぴーん
明日のリアル、めっちゃ楽しみだねe-267
まっすには悪いけど、デートだぜはるぴんe-266

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 05/28 00:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/42-6e3e0ca4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
