Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

インターンシップかぁ…
興味あるけどなかなか最初の一歩が踏み出せないんだな(´Д`;)

posted by よーこ [URL] | 05/21 22:57| edit

>よーこ
あたしは…!
あたしはその一歩を踏み出すよぉ!!

…ということで。
再来週のチャイ語のノートよろしくおねがいするだすo(;△;)o

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 05/21 23:06| edit

この時期、業界・業種は絞れてなくて当然だよーv-11

今はまず、
「よく名前を聞くような企業がどんなことを仕事としているか」
とか、
「この業界ってこんな感じなんだぁ」
とか、
そんなことを知るだけでも十分だよv-219

その上で、面白そうなインターンやるところがあればそれに申し込んでみなってv-4
(つくばは夏休みが7・8月だから、参加できるインターンは結構絞られてきたりするケド)


ちなみに、どの企業もたいていは毎年同じようなインターンプログラムを組むから、昨年のインターン情報なんかを入手するのもいいかもねv-221
暇があれば下調べしてから申し込んでみては??v-216v-107

posted by まっす [URL] | 05/22 00:58| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/40-37a77c79

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
