Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

会場でもお話しましたが。
やっぱり日本は広いです。西は魅せ方を知ってるなぁ、と強く思いましたね。

ハモネプ復活でアカペラがお茶の間に広がるのはいいことだと、私も思います◎
ただ、ハモネプっていうひとつのアカペラのジャンルとして広まっていったらいいなぁと思います。笑

posted by やぎ [URL] | 05/15 11:43| edit

>やーーぎちゃん
西から学ぶ部分、とっても多いよね。
うちらもがんばらなきゃ!!
もちろん、東のいい部分も残しつつ、ね♪

ハモネプの捕らえ方って、なかなか難しいよね~。
世に広まれば広まるほど、複雑になってくる気がするよぅ。
流れに飲み込まれすぎず、でもちょっぴり乗りつつ、いい距離を保てていければ良いよね☆

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 05/16 01:17| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/35-81500ab5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
