Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ハモネプ懐かしい~w
そうか~5年もたつのか~
月日が流れるのは早いな(><)
特番楽しみやわ♪♪

posted by No Name [URL] | 05/02 12:01| edit

ハモネプ世代超ド真ん中ですw
あの番組がなかったら俺は今Doo-wopにはいないといっても過言じゃないほど。
それがレベルアップして復活なんて…嬉しすぎます。笑

楽しみにしてます。いろんな意味で。

posted by さくらい [URL] | 05/02 16:37| edit

>ザビ
またタイトルが名前になってる。笑
前もやらなかった~~??
もしかしたら、特番にうちのサークル員でるかもね~!
要チェックやe-267

>さくらい
そうだよね、ど真ん中世代だよね♪
みんなは昨日楽しかったでしょ~~??
あたしでさえ楽しかったくらいだもんe-343
なんだかいろいろ楽しみだね!!
これからに期待☆

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 05/02 17:34| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/30-98548728

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
