Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

いい感じの授業編成ですなぁ!

私も今学期は個性的な先生がいっぱいで割りと面白いよ☆
とじょーにもこんな先生がいるのか…と驚いてます。笑

posted by No Name [URL] | 04/26 11:59| edit

水泳の授業で筋肉痛って…(笑”
なんで水泳を選らんだんやってv-405
たぶんジャンケンで負けでもしたんやろうけど~v-8

posted by No Name [URL] | 04/26 15:29| edit

会館ライブお疲れ様でした~☆

あたしも最近映画にハマってみようかなと企んでいたのです・・・v-389

昔の映画かはわかんないんですが、「風とともに去りぬ」があたし大好きですv-238

「北北西に進路をとれ」も面白かったですよ~v-265

posted by No Name [URL] | 04/26 23:11| edit

>さくら
とじょーの授業は、まず取ることないからなぁぁぁ。
あ、でも、e-125があるからなんとかなるか!!笑
お互い楽しもうぜぃ♪

>ザビ
う…
図星…

筋肉痛って言うか、平泳ぎを久しぶりにしたら関節がすこし痛くなったんですっ。笑

>はるぴん
「北北西に進路をとれ」は知らない~!
今度見てみようっと。
あ、昨日は遊びの日程決まらずにごめんねo(;△;)o
今度こそ必ずっ!!!

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 05/02 17:31| edit

はじめまして、おじゃまします(*´∇`)
そのユニークな教授Y・Yさんですかね?
おもしろい人ですよねw

posted by コウの月 [URL] | 05/02 22:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/27-da311062

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
