Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

韓国ええな~w
春休みは海外に飛び立つ予定やったのに結局行けずやったわ↓↓
旅行での話しぜひ聞きたいな♪♪

posted by ザビ [URL] | 04/01 13:39| edit

授業は知ってたけどニュースになってるとは・・・。
ここまで取り上げられちゃうと受講者増えすぎて収拾つかなくなりそうだな。

posted by snowflake [URL] | 04/01 19:34| edit

何がすごいって、この写真だよね。苦笑

どこの教室じゃい!
ってか二階席まであるんかい!!

ホントにこのくらい満室になるかもねー、この授業。

posted by [URL] | 04/01 19:52| edit

私もその授業受けたい!!
私はそういう話題の渦中にいる人間だからどういう風に思われているのか気になるよ!
よくあるマスゴミのオタクさらし番組みたいな突込みどころ満載の授業になるような悪寒もするけどね・・・(笑)

posted by まと [URL] | 04/03 00:05| edit

この授業、受けることになりそうです。
ちょうど必要な単位が、一個足りない。笑

>まとやん
ということで、報告するね!!

>snowflake
水泳の授業、よろしくお願いします…m(_ _)m

>まーーー
誰かと思った!!笑
でもこれ、ほんとどこの教室だろうね?
わかったらご報告いたします♪

>ザビっち
最近あんまゆっくり話してないなぁ~汗
少し落ち着いたらまた話しましょうや☆

posted by ちひろ@管理人 [URL] | 04/20 15:09| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/21-8a8ece5b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
