Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

やっぱり最初はソウル??
街は東京みたいだよ。でかい・・・
日本語しゃべる人もけっこうたくさんいるよ。

ちなみに俺は3月初めに船で釜山に渡りまーす♪


posted by てけすこサク [URL] | 02/21 14:42| edit

いいなー、韓国。
お土産はキムチじゃなくて、チマチョゴリでよろしく☆

オンドルでもいいよー笑

posted by Mすだ [URL] | 02/21 20:25| edit

まずですね。
去年の九月の前半くらいのぼくの日記と、ぼくのマイミクのトーマス・由貴・りえって人の日記を見れば完璧b

posted by No Name [URL] | 02/22 01:02| edit

ぜひ、板門店へ。
単純に、行きたいだけですけど。

posted by みすたー [URL] | 02/22 22:31| edit

遅くなっちゃったけど、ちゃんとします!!

>てけすこサクさん
最近お会いできなくてすみませんe-330
お元気ですか?
まだ日本にいらっしゃいますか~~!?笑
とりあえずソウルに行くことは決まりましたe-266
釜山のお話も聞かせてくださいね♪

>Mすだ
はいはい。笑
チマチョゴリ…あたしでも着れないって!
…多分!!!e-263

>がく
よし、見てみるe-461e-317

>みすたーさん
板門店って!e-269
い…行ってみたいのはもちろん行ってみたいです、
ですけど、一回目はご遠慮させていただきとうございますe-274

ちなみに、韓国人の友達からミョンボンは行っとけe-284といわれたので行ってみたいと思います☆彡
みなさんいろいろありがとうございます~e-466

posted by 管理人@ちひろ [URL] | 03/03 23:35| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/17-77e7c16e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
