Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

昨日はお疲れ様でした◎

初めて尽くしでわからないことだらけでしたが
先輩たちの力も借りつつ、なんとか成功を遂げることができましたw

引継ぎのときに「いい経験になるよ」と言われたとおり
本当にいい経験になりました。
今まではただただライブに参加するだけでしたが、
今回はライブを創る、ということで
いつも以上に真剣に、苦戦しながらライブに臨みました。
でもその分思い入れと感動は深いものです。

是非またPをやってみたいな、って気持ちと
他のNewにもPをやってもらいたい、って気持ちが混在しています。

打ち上げのときちひろさんと話せてよかったです。
また機会があればゆっくりと話しましょう◎

本当にありがとうございました♪

posted by さく [URL] | 02/11 17:15| edit

コメントをどうぞ色付きの文字ホンマお疲れさん♪♪
いろいろ忙しいやろうけど~持ち前の頑張り屋さんを存分に発揮するんよv-354
まぁあんまり無理しすぎないように頑張るんよe-75
なんか矛盾してる(笑”

posted by No Name [URL] | 02/11 17:29| edit

本当にありがとうございました!!!
Pの中でもあたしはちひろさんにすがってしまうことが多くて、
それでもちひろさんはすぐに応えてくださって・・・
本当に嬉しかったです!!!!

P☆マンの歌、大好きです♪
というかちひろさん、一緒に歌いたいです。笑

書いてることが支離滅裂でごめんなさい。。。
今日になって、ようやく終わったんだなっていう感情を持ったものですから・・・

とりあえず、今度いろいろお話しましょ♪

posted by やぎ [URL] | 02/11 22:56| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/16-838aba94

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
