Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

俺もこの前「金沢って石川の隣なの?」
と発言して、Sとこに笑われた(苦笑)

自分が住んでる故郷の事ぐらい知っとかなきゃいかんな。

posted by No Name [URL] | 02/09 13:05| edit

三重は意見が分かれるからどっちでもいいと思うよ。
いろんなものの管轄もものによってまちまちみたいだし↓
http://www.basho.net/kio/guide/2chiiki.html
だからまぁ、好きなほうでいいんじゃない?笑

ちなみに俺の三重県人の友達はやたら関西人気取りたがるよ。

posted by snowflake [URL] | 02/09 14:19| edit

>雑記
あははは~!!笑
ってか、金沢ってもはや県名じゃないじゃん!!e-270
でも自分の出身地周辺くらいしかわかんないんじゃ恥ずかしいよなぁ、ぶっちゃけ。
ちょっと初心に帰って日本地図を眺めるべし、だね。

>snowflake
ほぉ、ほぉほぉ。ほほ~ぅ。(ほんとにちゃんとリンク先読んでみたよ)
…なるほど、お勉強になりました!!
って、そういえばあたしの三重出身の友達も「出身は関西の方で~」とかいってたわ。笑

posted by 管理人@ちひろ [URL] | 02/11 13:58| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/15-422ca9b3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
