Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

こういうのちゃんとバレるんだね~。どうやって調べてるんだろ。

posted by snowflake [URL] | 01/29 20:22| edit

Jasracうぜぇ

posted by Sinya [URL] | 01/29 21:44| edit

じゃあどうしたらいいんですかね?
JASRACに申請とかすればいいんですかね~?

posted by やぎ [URL] | 01/30 11:31| edit

岩手でアカペラやってるれーさです(´∀`)
JASRAC侮れないですね(゜Д゜)!!!
れーさたちがやってるライブはお金取らないからそーゆー問題は発生しないけども。
今後気をつけようと思いました。
てか、誕生日近い(・∀・)

posted by れーさ [URL] | 01/31 23:37| edit

>snowflake
いやーもうほんとだよe-327e-2
スパイか?スパイがいるのか!?(嘘)

>しんちゃん
…そういうこと言わないのぉe-282
うちらは法に守られているからこそ生活を送れるのよ~っ!

>やぎちゃん
そうそう、なんか申請するみたい。
この忙しい時期にぃぃぃぃe-277
でもやります。やりきります。
がんばりますわよe-420

>れーささん
はじめまして~~e-312
わーい、アカペラ仲間さんだ♪
そうなんです、侮れません。
いつか大きなグループになって、お金取るようになったときはJASRACを思い出してみてください…笑
そうじゃなくても、他人の作ったものを借りて歌っているのならば、そういうのを忘れずにいたいですねe-289
またどうぞ~~!!

posted by 管理人@ちひろ [URL] | 02/01 01:15| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/12-6b3797ce

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
