Milky Hat

ミルキーハット=『軽快な中折れ帽子』

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

お久しぶりです(*^∀^*)
多作でライブするんだね~!!
聴きに行きたいっ…。
ちひろちゃんの勇姿を見に行きたいv-356
実は11月にうちのバンドも出させていただいてきました。
あったかくて、すごく素敵なライブハウスだったよぉ(*^-^*)

posted by オマリー [URL] | 01/28 10:02| edit

多作…あそこはいいですよ◎
今度はお客として行きたいと思ってるんですが…
財布と予定と相談してからで。。。

がんばってください☆

posted by さく [URL] | 01/28 11:23| edit

おお~!凄いね♪
しっかりがんばってきてください(^_^)v

posted by cotton [URL] | 01/28 20:15| edit

あたし行きま~す\(o ̄∇ ̄o)この間、G見に行って道も覚えたんでばっちりです( ^ー゚)b

posted by ばんちよ [URL] | 01/29 00:17| edit

>オマリー
久しぶり~~!!コメントありがとうe-266
この前多作行ったんだよね…テスト期間中でいけなくてほんと残念だったぁ↓↓
次こそは絶対行くね!
あたしも多作楽しみですe-420

>さくらい
お財布さんが寛容でありますように…なんちゃってe-343
そうだよね、さくらいは体験してるんだよね!!
なんかドキドキしてきたわぁe-328
よかったら来てね!!

>cotton
ありがとうe-267
cottonにも見てもらいたかったな~~あたしの勇士♪爆笑
がんばってきますe-271

>ばんちょー
そりゃーちよはこなきゃダメでしょ!…だってごにょごにょ。笑
とかいって、迷子になったらウケるけどねんe-270

posted by 管理人@ちひろ [URL] | 02/01 01:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://milkyhat.blog88.fc2.com/tb.php/11-dae4f9f6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
